ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
オクちゃん family
オクちゃん family
都内在住アウトドア大好き家族   キャンプ大好き!!          海も大好き!!             焚き火も大好き!!        でも、なかなか行けない・・・                                        
 そんな家族は次の5人。      パパ : mabojiro (196●)    ママ : かなママ (197●)     長女 : K (1998.7)       長男 : J (2000.2)       次男 : T (2005.5)
めんそーれ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月12日

Shangri-La 5




海の向こうから、ようやく到着です。

Shangri-La 5    Evergreen




Shangri-La 5










我が家初のモノポール。
思ってはいたけど、こんなにコンパクトになるんだ!
ロックと比べると……新鮮にオドロキ‼




さあ、いつ張るか〜?
ヤバイ、すぐにでも張りたい‼












そして、もひとつ。
今日は、ユザワヤでチェアの生地選び!!

おぉ~、イイ感じ!!





ヤバッ、ホント行きたくなってきた!!
そ、それより、かなママがヤバイ!!






Posted by オクちゃん family at 21:25│Comments(14)Shangri-La 5
この記事へのコメント
ポチッとしたのはShangri-Laだったんですね。
無事到着おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

初張り楽しみですね(*´∇`*)
初張りレポも楽しみに待ってます♪
Posted by えだまめっちパパ at 2012年09月12日 22:36
モノポール・とんがりテントいいですね~!

そして、「かなママがヤバイ!!」 ってなに~??

そっちの方が気になるぅ~!!(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年09月12日 23:31
おぉっ!シャングリラでしたか!!
これでシャン兄弟ですね。
ロックと比べたときの衝撃分かります~。
この軽さと簡単さに慣れると、ロック張るのが怖くなりますよ。
Posted by suzumesuzume at 2012年09月13日 06:43
★オクちゃん familyさん
こんにちは

Shangri-Laかっこいいですね~
私の周りでも今年で2人いかれましたね♪

ワンポールいつかは欲しいのですが
いつになることやら・・・(笑)

初張りレポ楽しみです(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年09月13日 11:49
新幕おめでとうございます!

そろそろ夜は焚火の恋しい季節が来ましたよ~♪

新幕持ってガンガン出撃しちゃいましょー!!
Posted by doka at 2012年09月13日 14:01
シャン5ですか、最三角流行ってますね~

ロックはスーパーヘビー級ですもんね、コレに会うタープも逝かないとですね。


我家もコンパクト進行中です。
Posted by つかっち at 2012年09月14日 01:32
◆ えだまめっちパパさん

そう、シャンなんです!!
張り方分からなかったら、教えてくださいね~!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年09月17日 08:01
◆ 整体師キャンパーさん

とうとう、トンガリにしました!!
モデルチェンジ前?ってことで安かったですし!!

かなママ、張り切ってますよ~!!
そのうち登場しますから!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年09月17日 08:07
◆ suzumeさん

シャン兄弟、ヨロシクです~!!
ロック張るのが怖くなる??
・・・設営、楽なんだろうな~!!
楽しみ、楽しみ!!

でも、真冬はロックじゃないと。。。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年09月17日 08:14
◆ じじ1202さん

いつもいつも、かなママがお世話になってまして。。。
ありがとです。

確かに、人気みたいで品薄!!
山系いく前にトンガリにしてみました~。

これからも、ヨロシクです!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年09月17日 08:22
◆ dokaさん

夜の焚き火、恋しいっすね~!!
もう、ストレスMAXですっ!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年09月17日 08:31
◆ つかっちさん

そう、シャンにしちゃいました!!
ミニスーも考えたんですが、軽いほうが設営楽だし!!
そう、コンパクト化ですね!!

実は、タープも今、ウチに向かってるんです~!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年09月17日 08:38
どうもっ!又寄らしてもらいました(笑)
ワンポール、どれをチョイスしたのか気になってましたがGOLITEでしたか。
初張りの写真も楽しみで~す。
Posted by papagoniapapagonia at 2012年09月20日 07:15
◆ papagoniaさん


色々悩んだ結果のチョイスです。
でも、なかなか初張りに行けないっ。。。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年09月23日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Shangri-La 5
    コメント(14)