ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
オクちゃん family
オクちゃん family
都内在住アウトドア大好き家族   キャンプ大好き!!          海も大好き!!             焚き火も大好き!!        でも、なかなか行けない・・・                                        
 そんな家族は次の5人。      パパ : mabojiro (196●)    ママ : かなママ (197●)     長女 : K (1998.7)       長男 : J (2000.2)       次男 : T (2005.5)
めんそーれ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月04日

設営完了ー。


イイ天気だから、次男Tと道満へー!

設営完了ー。




HARRYが来てから、Tがちょっと疲れ気味。

そうかもね。。

今迄は末っ子でしたからね〜。

今は2人で思いっきり遊ぼうぜ!



同じカテゴリー( ・道満グリーンパーク)の記事画像
道満デイ。
設営完了!
道満へ。
HARRY、道満デビュー。
道満で昼メシー!
道満初め!
同じカテゴリー( ・道満グリーンパーク)の記事
 道満デイ。 (2013-06-02 15:25)
 設営完了! (2013-06-02 10:44)
 道満へ。 (2013-05-22 15:50)
 HARRY、道満デビュー。 (2013-05-08 13:41)
 道満で昼メシー! (2013-05-08 12:11)
 道満初め! (2013-01-06 11:01)

この記事へのコメント
初めまして(^∇^)

Jun✖2 & Miu✖2といいます♫

道満は車で5分です☆


天気いいからデイキャン最高ですねヾ(´▽`)ノ

外で食べるマックも何倍もうまく感じますね♫
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年05月04日 13:21
TO Jun✖2 &Miu✖2 さん

どもっ、はじめまして〜!
車で5分とは、近っ!
ウチからは20分くらいかなぁ。
…さすがGWだけあって、道満は激コミです〜。
Posted by オクちゃん at 2013年05月04日 13:43
Tちゃん、お疲れ気味なんだ…笑
でも、弟子が出来て嬉しいんだろうね‼

早く見たいなぁ・・・

今日はふもとっぱらでま〜たりしてまーす!
Posted by y@tau at 2013年05月04日 14:04
TO y@tsuさん

今迄は末っ子として、みんなの注目の的だったからねー。
弟子が出来て嬉しいのと…ちょっと複雑みたい。
フォロー多めに…。
ま、そのうちにだね。 TAKE IT EASY.
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2013年05月04日 14:32
どの辺にいますか?(≧∇≦)笑
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年05月04日 14:37
TO Jun✖2 &Miu✖2 さん

残念、ごめんなさいー。
もう出ちゃったんです。。。
今日はドッグランの下見程度のつもりだったんで。

ちなみに、中央広場?にいました。
テーブルとローチェア二台だけで。

是非、次はお会いしたいっすねー。
Posted by オクちゃん at 2013年05月04日 14:59
そうだったのですね(*゚ー゚)v

ちょうど買い物帰りで近くを通る感じだったのでお聞きしちゃいましたヾ(´▽`)ノ

またよろしくお願いします♫
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年05月04日 15:52
TO Jun✖2 & Miu✖2 さん

じゃ、また次の機会にー!
Posted by オクちゃん at 2013年05月04日 17:15
気持ちのいい天気でしたね。
あっ九州と関東は違うかッ!?
けど、気持ちのいい天気だったみたいで♪

うちもマックは必ず外で食べます!
美味いですよね☆
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月07日 06:23
TO koto-papaさん

東京もずっと良い天気でしたよー!
でも、飛石連休だったので。。

お外で食べるMacは美味いねー!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2013年05月07日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了ー。
    コメント(10)