ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
オクちゃん family
オクちゃん family
都内在住アウトドア大好き家族   キャンプ大好き!!          海も大好き!!             焚き火も大好き!!        でも、なかなか行けない・・・                                        
 そんな家族は次の5人。      パパ : mabojiro (196●)    ママ : かなママ (197●)     長女 : K (1998.7)       長男 : J (2000.2)       次男 : T (2005.5)
めんそーれ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月21日

年末の準備①

年末の準備①


Petromax HL1Storm Lantern


そう、ランタンが欲しかったんです。
今までは学生時代に買った、20年物のコールマンだけだったんで・・・。

灯りを足すには、いささか物足りないとは思いますが、雰囲気が出るかな・・・と思いまして。
しかも、安いし。。

う~ん、だんだん楽しみになってきた!!




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
NEW  LANTAN
NIER FEUERHAND LANTERNS  -   B
チョッパーのランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 NEW LANTAN (2013-01-20 01:20)
 NIER FEUERHAND LANTERNS - B (2012-02-19 23:14)
 チョッパーのランタン (2011-03-04 23:45)

Posted by オクちゃん family at 18:00│Comments(8)ランタン
この記事へのコメント
いいね~(^^)
ランタンのカラーもカッコイイ♪

年末は 例の ところで、グルでしょ?
わが家は この週末いってきたところだよ(^ ^)

日にちの都合が合ったら、ご一緒したかったなぁ~。
楽しんできてね(^ ^)
レポも楽しみにしてるね(^_-)
Posted by Bomber at 2011年12月21日 18:04
次回のあの場所で初点灯式ですね~!いやぁ~楽しみ~。

キレイな灯で一杯やりましょう!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月21日 18:32
ウフォ!!

久々のアップと思いきや・・・

買っちゃいました 笑
じゃ、ツインストームでいきましょう!!!

もう禁断症状出まくりでヤバイですよ。。。
あと一週間・・・
Posted by ANN at 2011年12月21日 19:56
TO Bomberさん

そう、年末は28日から2泊で行ってますよ~。

えっ!? 都合合うんですか?
じゃ、お待ちしてますね!!

楽しみだ~!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年12月22日 07:56
TO 整体師キャンパーさん

ごめんなさい。
初点灯式は、昨夜、ベランダで・・・。
持ってって、壊れてたらシャレにならんでしょ!!

ランプの灯りが自然で、とってもキレイ!!
楽しみですね!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年12月22日 08:01
TO ANNさん

そう、確か持ってましたよね!?
そんな気もしたんですが、、、これ、前から欲しくて・・・。

是非、ツインストームで行きましょう!!

うちも、禁断症状のあまり、昨日はいろいろと・・・。
でも、安いものばかりですがね。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年12月22日 08:07
初めまして、初心者キャンパーのむらちゃんです。

整体師キャンパーさんから

年越しキャンプでご一緒出来るかもと

教えて頂いたので、ご挨拶に参りました。

もし、お会い出来たら、ペテロマックスにも使える

カーボンフェルト芯を持っていますので

声を掛けて下さいね。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2011年12月28日 20:42
こちらこそ、はじめまして!!

年越しキャンプでは、是非!!
キャンプ場で、ブロガーさんと・・・、楽しみですっ!!
カーボンフェルト芯も、楽しみですっ!!

にしても、足伸ばしますね!?
ではでは、道中、お気をつけて~。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年12月28日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の準備①
    コメント(8)